ぶたまん | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

稽古の帰りに551の豚まんを買って帰りました!




差し入れとかでいただくことはありますが

自分で買って食べるのはかなりの久しぶりでした。






全然知らなかったんですが、今ってカラシかポン酢を選んでつけてくれるんです。





普段はカラシで食べる森も今日はポン酢でいただいてみました。








うまーい!









ポン酢だとさっぱり食べられますね♪








しっかりエネルギー蓄えて明日も頑張んべぇ!!!