撮影のお仕事 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

ちょっと遠くまで行きました。

どれくらいかと言うと片道の電車賃が
1280円也!

ねっ結構遠いでしょw


内容はもちろんまだ書けませんが

屋外の撮影

しかも意外に着こんでいたので汗だくw

やっぱり8月の日中はこたえるわぁ


熱中症が怖いから

水分を取る

取ったら汗をかく

かいたら飲む、飲んだかくの繰り返しでした。


でも今回は初体験の出来事があったからすごく勉強になりました。


こればかりは実際やってみなくちゃ分からないこと。

やり方をネットで調べることも出来やしないのです!


相変わらず貴重な機会をいただいているなぁ!!!

、、、でも次に同じお仕事があればちょっと迷っちゃうかもしれないと思う森でしたw

ほなほな1280円の電車賃がかかる場所へ帰りまーす(^O^)/