道は遠いね | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

健全な肉体には健全な精神が宿る!



という企画で始まった、森の肉体改造ですが、

身体の方は順調に(?)変化してますw



しかし精神は・・・



まあそう簡単には変わらないですね。



けれども

肉体だけでなく、心も鍛えることができる


ナメクジじゃないけど

じわじわ~といきまっせ!



そのためにも

今日は早く寝るぞぉ



やっぱ睡眠でしょ♪




自身のバランスが崩れるときの一番の原因は

体力と睡眠と栄養のバランスなのだ。




というわけで

皆さまおやすみなさい!!