腕時計 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

基本的に毎日しております。



今までは携帯でええかぁと思っていたのですが

去年の誕生日にいただきまして


これを機に習慣づけようということになりました。





そして・・・これが予想以上に活躍しております!





スマホは意外に大きいしかさばりますからね

しかもバッテリーの心配もある。




でも森が使っている時計は

機械式自動巻き時計なので

電池の心配はいりませ~ん。



それに一度持ったら

時計に合う服を着ようとか

おしゃれのことも色々考えれて

めちゃめちゃ楽しいです。



場面や用途に合わせて

もっとたくさんの時計を持ちたくなってきたなぁ。













、、、まぁまだまだ先になるとは思いますがw