かたい頭 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

とある本を読んでいる。



その一文に




退役した参謀が過去の作戦について語るような口調で



というのがあった。



すげぇな~

そんな言葉のチョイスは森には出来ない気がする。

…たぶん。



色んな事にもっと柔軟に対応出来るようになりたい。

そう
どんなとこでも生きれるゴキブリのように!




www