冬眠したい | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

もう春なのになかなか暖かくならないなぁ
身体が布団から出るのを拒否してますw

そんな森は元気にお片付けをしております。

何も捨てられない男の汚名返上

思い切るためにまずマジックでらくがき
そしたら捨てられるでしょ

もしくはパンチですw
潰してしまえば捨てられるでしょ


春が来るのが早いか
片付けが早いか

さてさてどちらになることやら

Android携帯からの投稿