千秋楽、、、そして帰宅 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

朝チェックアウトする時に

ホテルの部屋にありがとうと中を見たら

ガランとしていた!



44泊の長期間住んでいて

その荷物はすべて送ってしまい

なくなっているのだから当たり前・・・




なんだけど




ちょっぴり寂しいですね


楽屋も同じです。


楽日に

荷物がなくなり

部屋が暗くなり

人が減っていき




毎度毎度の事なんだけど


毎度毎度思うこと




みんな、どんな風に思っているのかな?

あらためて聞いたこと全くないです。



もちろんこれは舞台に限らないいんだろうけど

それぞれの職業の人たちはどうなんだろう?



僕より先輩のずっと舞台に携わっている方々や

先人の方はどんな想いだったのかな?



楽屋に一番最後に出ていく方は?




なんか不思議




でも家に帰るとそれを忘れたかのように

ホットする自分もいるんだなw




夜中は不思議・・・




疲れているのに考えて寝れないと

無秩序に変なことが

次々と浮かんできますね~