上京 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-120120_1014~01.jpg

新幹線なう




今年初めて新幹線に乗ります(笑)




今から東京公演に行ってくるのですが

お仕事で東京に行かせていただけるなんて
ほんまにありがたいですねビックリマーク



久しぶりに東京に住んでる仲間にも会えるだろうし

楽しみがいっぱいやニコニコ




新幹線は
平日やからガラガラかと思ったら

意外にサラリーマンの方でいっぱい


僕もスーツ姿やから
溶け込んでんのやろか?



そういえば何かの本で読んだんやけど

海外の人が日本に来たときに
日本人のスーツが黒や濃紺ばかりやから
大切な行事か式でもあるのか勘違いした

という事が書いてあった。


今まで気にしたことなかったんやけど

僕が乗ってる車両は黒か濃紺だらけ(笑)
まぁ無難で間違いないのが楽やもんなぁ~




今回の公演でも何かを掴んで
一歩ずつでも成長していくぞぃアップ


それじゃ

台本読みにかかりますので
さらば(^o^)/