お土産 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

東京に出張に行ってた母親から
お土産をもらいました

いつもは人形焼がいいなとか言っています

けれども最近お土産用の人形焼って
外側の生地がかなり甘くて
しつこく感じて
僕は苦手なんです

でも母は普通の人形焼が見つける事が出来なかったので
森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-100131_1819~01.JPG

定番に変更したそうです

え~とはならず
やっぱバナナの甘さを楽しみました
やっぱバナナは美味しい!
でもうまい人形焼も食べたいなぁ