月の光と電灯の光 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-100129_1929~01.JPG

月の白い光

そして

電灯のオレンジの光


携帯で撮った写真だと
素の光も人工の光も
どちらも同じように綺麗ですね


ですが生で見ると
森としては
月の光の方がジンときます


その中でも冬の白い月はとてつもなく綺麗

何かの台詞で
『月の光は鋭利で美しい』
という言葉がありました


分かる気がします
ジッと見てると吸い込まれそうで

なぜか怖さも感じてしまう
森でした