水の出が悪くなってきましたショック!

井戸を開けて中を見たらやっぱり少なくなっていたので、今日はひたすら下に流れている水を汲んできて井戸の上の自家製浄水器に流し込んでいましたDASH!

かなりの力仕事だった割にはまだ井戸の水は少ないまんまですしょぼん


その作業と平行して、春に手掛けていた裏山の開墾も再開しましたグッド!

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1001132.jpg

前より段の数を増やしてますにひひ

もともと基本的な段は出来ていたので、がんばれば明日には終わるかなニコニコ

明日も寒くなりそうですねショック!


本日の夕ごはんナイフとフォーク

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1001133.jpg

今日はタジン鍋とすき焼き卵とじとナメコ汁でした音符