ブログですガーン


先週末から雨で作業も出来なさそうだったので、また山形に行ってました音符

山形では肘折温泉というところの旅館に泊まってきましたニコニコ

料理も美味しかったし、激しい初雪にも歓迎?されてゆっくり出来ましたキラキラ

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1001096.jpg

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1001105.jpg


で、おととい宮城に戻ってきて、またいつものように作業してますDASH!

といっても畑作りではなくて、井戸関係ですレンチ

山形に行く前に水の出が悪くなってから久しぶりに緊張感のある生活ですショック!

結局水が止まることはありませんでしたが、今後のためにもタンクの設置を急ぎたいと思いますグッド!


本日の夕ごはんナイフとフォーク

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1001107.jpg

たこ焼きでした音符

今日、床屋さんからワカサギを頂いたので明日は天ぷらか唐揚げをしたいと思いますニコニコ