畑作りの続きと種まきをしましたニコニコ

蒔いたのはキャベツ、白菜、チンゲン菜、サンチュ、ホウレン草、ゴボウ、そして大根です音符

あとニンニクの芽も植えました音符

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1000946.jpg

今回はかなり畑を拡大したのでたくさん植えることができましたにひひ

ちゃんと育ってくれることを祈りますニコニコ


話は変わりますが、今日また静岡に帰ってきましたヒヨコ

また少しのんびりしようと思いますニコニコ


昨日の夕ごはんナイフとフォーク

宮城の田舎で自給自足を目指すブログヽ(・∀・)ノ-P1000947.jpg

例によって冷蔵庫の中身使いきり料理ですガーン

ニラ玉と、ナスとズッキーニのミートソース焼きとサラダと豚汁でしたキラキラ