石川さんグルメ紀行 藤枝「そばの岩久」 | としたかのブログ

としたかのブログ

僕(としたか)から見た、彼(石川さん)の日常を写真と共に書いております。時々、僕(としたか)の見た、気になるモノ、コトもアップします。

ココは彼(石川さん)のファンサイトなので、彼(石川さん)を貶めたり、否定する様なコメントは、控えて下さい。

先日、藤枝が現場で、彼(石川さん)と久しぶりに岩久が行きました。
いつも混んでて、ちょっと前に行った時は車すら停めれず、そのリターンマッチです。

真ん丸な顔でそばを待つ彼(石川さん)
牛すじのつけそば大盛りを頼んだ彼(石川さん)
嬉しそうに微笑んでいます。
麺高く!
僕はミニ天丼と冷たいそばのセット~
つけ汁にもっさり入れて食べる彼(石川さん)
相変わらずの汚れた英雄、汚れた長靴です
満足満腹の丸顔!(笑)
しーはーしながら睨まれました!