石川さんグルメ紀行 島田市「進栄楼」 | としたかのブログ

としたかのブログ

僕(としたか)から見た、彼(石川さん)の日常を写真と共に書いております。時々、僕(としたか)の見た、気になるモノ、コトもアップします。

ココは彼(石川さん)のファンサイトなので、彼(石川さん)を貶めたり、否定する様なコメントは、控えて下さい。

先週の金曜日は島田市の現場で、お昼は彼(石川さん)が以前、行って美味しかったという、進栄楼に行きました。

お昼のセットがどれもまあまあなボリュームなのに1000円以下なのでありがたく、お客さんがたくさん入っていました。

僕は初めてなので彼(石川さん)に何がいいか聞くと、スタミナ丼とラーメンのセットをオススメしてくれたので、それにしました。

ラーメンは志太系であっさり、スタミナ丼はニンニクが利いててこってり、ちょうどいいバランスで美味しかったです!
ポケットに手を突っ込んで態度ワル~な彼(石川さん)
スタミナ丼とラーメンのセット!
彼(石川さん)はスタミナ丼とラーメンセットのラーメン大盛り!