石川さんグルメ紀行 焼津「晋晋」 | としたかのブログ

としたかのブログ

僕(としたか)から見た、彼(石川さん)の日常を写真と共に書いております。時々、僕(としたか)の見た、気になるモノ、コトもアップします。

ココは彼(石川さん)のファンサイトなので、彼(石川さん)を貶めたり、否定する様なコメントは、控えて下さい。

こないだの土曜日はお昼に久々に焼津の「晋晋」に行きました。
食後に彼(石川さん)が僕に「としたか!今年も一年、あちこちでバカみたいに餃子を食ったけど、俺ャァ、ここの餃子が一番好きかもしれん!」と言ったのですが、僕もこの日、餃子を食べてそう思いました。

ここを見てる人でお近くの方にはオススメです(笑)
マスクを付けて、店の前でカッコ付ける彼(石川さん)
彼(石川さん)はニラ炒めラーメンに餃子!
ニラ炒めラーメン、美味しかったそうですよ~
いつもラーメンを食べる時は肛門の呼吸の口型なのですが、このニラ炒めラーメンを食べる時は、脱肛の呼吸の口型になる彼(石川さん)でした。

ちなみに彼(石川さん)は脱肛がクセになっていて、激しい労働になると肛門が脱てしまい、パンツが血まみれになります。
僕は塩しょうがラーメン!
この千切りのしょうがが生で麺を食べる時にしゃきしゃきの何とも言えないいい食感を生みます
僕も餃子を注文!
美味しかった~!