石川さんグルメ紀行 来来亭 | としたかのブログ

としたかのブログ

僕(としたか)から見た、彼(石川さん)の日常を写真と共に書いております。時々、僕(としたか)の見た、気になるモノ、コトもアップします。

ココは彼(石川さん)のファンサイトなので、彼(石川さん)を貶めたり、否定する様なコメントは、控えて下さい。

昨日は仕事が朝からハードであちこち移動で、遅いお昼を久しぶりに来来亭で食べました。


コロナ対策、マスクばっちりな彼(石川さん)
先日、薄い掛け布団だけで寝て、風邪気味だそうです
まずはテーブルにあった無料の梅干しで喉を潤わせます。
餃子と胡椒入れ、ペッパーのPをアッピールする彼(石川さん)
餃子&ライス
カレーラーメンを注文した彼(石川さん)
麺高く 丼に乗せる 石川さん
カレーラーメン オンザライス!With餃子&梅干しの種2つカレーラーメンを吸い上げる口が肛門の呼吸の彼(石川さん)

僕はチャーシュー麺に餃子&ライスのセット!
自分のカレーラーメンを食べ終え、僕の残したチャーシュー麺もスープまで飲み干す彼(石川さん)