男!本気の汗! | としたかのブログ

としたかのブログ

僕(としたか)から見た、彼(石川さん)の日常を写真と共に書いております。時々、僕(としたか)の見た、気になるモノ、コトもアップします。

ココは彼(石川さん)のファンサイトなので、彼(石川さん)を貶めたり、否定する様なコメントは、控えて下さい。




昨日、彼(石川さん)と掛川のラーメンショップに行きました。
毎週金曜日はラーメン350円なので、近くに行った時はかなりの割合で利用します。

彼(石川さん)はラーメンを大盛りにしてワカメをトッピングしていました。

ここら辺の事は昨日の記事にも書きましたね(笑)

で、自分のラーメン大盛りワカメトッピングが食べ終わると僕のラーメンの汁と底に沈んだラーメンのカスをアサり出しました。

汗の量がハンパないのでそう伝えると「仕事より汗かいたわ!」と軽くキレられました。

何事にも本気の男らしい彼(石川さん)です。