彼(石川さん)から聞いた話、略してカレバナ~ | としたかのブログ

としたかのブログ

僕(としたか)から見た、彼(石川さん)の日常を写真と共に書いております。時々、僕(としたか)の見た、気になるモノ、コトもアップします。

ココは彼(石川さん)のファンサイトなので、彼(石川さん)を貶めたり、否定する様なコメントは、控えて下さい。



写真、1年前のカップラを持つ彼(石川さん)と
つい先日、カップラを持つ彼(石川さん)
1年前の方が浮腫んでますねぇ~!

昨日の夕方、彼(石川さん)から電話がきて、今日の仕事の段取り話をしました。
それが終わったあと、彼(石川さん)が彼(石川さん)の話、略してカレバナを始めました。

彼(石川さん)によると、パチに負けたせいで今月の支払い20万に全くお金が足りなくて、土曜日に社長に無理言って20万前借りしました。

その際、社長にもうパチンコを絶対に打たない!パチンコをやめる!と約束させられたそうです。

で、彼(石川さん)はそのお金を持ってパチ屋に行き、10万スッたそうです。
それで昨日、その負けを取り戻す為にまたパチに行き、8万取り戻したそうです。

その時に僕に電話を寄越してそんな話を聞いたので、彼(石川さん)に「そんだけ取り戻したならいいじゃん。これ以上、負けてもつまらないから、もうやめといたら?」と言うと彼(石川さん)は「やっと上向きになったから、ここからが勝負や~!」と僕の話に聞く耳を持ちません。僕は諦めて電話を切りました。

で、今朝会った時にどうなったか聞いたら、そこからあと19000円勝ち、マイナス1000円まで戻したそうです。

ハラハラドキドキのカレバナでした。