もうすぐ・・・氣志團 | OLIVE&BASILの取扱説明書

もうすぐ・・・氣志團

パソコンの調子が悪くなってからというもの

ブログを更新せずに、月日は流れる!流れる!

(最近、ちょっと書き始めたけどね)



体調が悪かったわけでなく、引きこもってたわけでもなく・・・

ちゃんと、氣志團ちゃんのイベントにも参戦していたわけですよ!



今は、Doなったか知らないけど、アックスでのGIGにも行ったんです!


田舎者は、お台場にも行ったとですよ。笑
image




昨年、OLIVE&ZOEに

新しくこんな衣装が出来たんですよ!
image



初めて、コレを着用して出掛けたのは翔やんの誕生日GIG



三重県から、関東へ行くには新幹線か・・・

自分で頑張って車を運転してくか・・・


だからワンコ一緒には、なかなか出掛けられないんだよね

(と、言いつつ・・・、BOSSやあっつんに連れてってもらってるけど)




ぞぉちゃん、オレンジ!
image




で・・・、


で・・・・ね・・・・


もうすぐ、氣志團ちゃんが我が三重県にやってくる~~~!

2月8日、氣志團が三重県の四日市市に来てくれるんです。


三重県に住んでいれば、誰もが知ってる四日市市

実は県庁所在地の津市より、人口は多くてね・・・。

三重県一の市なんですよね。誰も知らないだろうけど・・・。




伊勢神宮があるから、三重県は知ってるかも。


四日市も、喘息と言えば、わかるかな?社会の授業でならったよね?






9月の万博では、ず~っと呑んだくれていましたが・・・(笑)


こんな顔の人が、学ランを着た犬を連れていたら、アタシですので声を掛けて下さいね!
image



そんなことより・・・

今年、ホールツアーで三重県に氣志團ちゃんが来てくれるなんてね。


GIGで、2回目のメンバー揃う機会ですし、超楽しみです。

揃うと、こうなります!

(黄色は休学中)
image




おりちんは、緑の松カラーね。

写真ないけど・・・。
image




こんな感じで、目を輝かせた人 (写真は氣志團万博より)

いたら、声かけてね(笑) みんな、行くよ!
image



今回のGIGは、パパも一緒

参戦しないものの・・・、氣志ワン見ててくれます。


学生時代の友達も、一緒。


ワクワクが、止まらないぜ~!





楽しむよ~!

今までの、GIGで一番楽しみ♪






イタグレブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
←応援クリックお願いします。



にほんブログ村