大きなおっぱいと小さな◯◯ | どびーとわんこ3匹とごぶりんの日常

どびーとわんこ3匹とごぶりんの日常

MIX(マルチーズとチワワ)の宇宙(そら)くん・ポメラニアンの大地くん・キャバリアの海ちゃんと楽しく 忙しく暮らす50代の夫婦の日常~☆

パートナーから「胸が小さい」とか

苦情?いわれても、、、

出逢った瞬間にわかることじゃん?

大きいのが好みなら、胸を見て女性を選べ


逆に女は、男のナニをみて選べないのよねー

これは最悪。

大きさだけじゃなく、形も硬さもテクも。

ん?!テクは教え込めば良くなるか、、、

それ以外はどうしようもないじゃない。

ま、現代の子は相性をみてから本気になるのかも

だけどねーーー

まあ、昔は再婚しない限り他の男を知らないで

過ごす女性が多かっただろうから問題なしか。


ってことで、男性も女性も諦めよう。かな。