脳梗塞の次は心不全 | どびーとわんこ3匹とごぶりんの日常

どびーとわんこ3匹とごぶりんの日常

MIX(マルチーズとチワワ)の宇宙(そら)くん・ポメラニアンの大地くん・キャバリアの海ちゃんと楽しく 忙しく暮らす50代の夫婦の日常~☆

お盆に実家に集まるのはいつにしようか、、、


LINEでグループ送信


するととんでもないことが。


父が、今度は心不全(前回は脳梗塞)らしい


入院が決まってるからーって


!!!早く言ってよ!!!


って感じ。


あわてて顔を見に行ってきました。


どちらかというと、父親っ子の私

とはいえ、寿命 病気など仕方ない。

あーんなにがたいのいい父が小さく見えた

とりあえず医者の言うこと聞いてね。


しかし入院したら認知症になりそうだな

怖いな


まぁ、本人が痛かったり辛かったり

しなきゃいいわ