DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2017 “TERMINAL”
2017.2.11  DEPARTURE

{912FF391-4986-4B55-8008-17693235B689}



11月16日リリース2ndアルバム”TERMINAL”に込められた想いを、DOBERMAN INFINITYにしかできないAll RoundなHIP HOPで表現する。

希望で溢れるような世界へ。
この”TERMINAL”から旅がはじまる。

さぁ、いよいよツアーの詳細が解禁になりました!!

来たよ〜!!

前回はZEPP、そしてインテックス大阪と幕張メッセとツアーをさせていただきましたが、今回はホールツアー!!

皆さんとより一層、近い距離で僕達の音楽や楽しさをまじまじと体感して頂けるライブになっています!!

もちろん、全力で挑みます!!

自分達は、ライブに自信を持っていますので、是非とも生で体感してもらえると嬉しいです!!

11/6(日)からファンクラブでのチケット最速先行受付もスタートします!!

今月中いファンクラブに入会して頂いた方はチケット先行に参加出来るらしいですよ!!

今月中に是非この機会にD6の仲間になって下さい!!

日程です!!

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2017“TERMINAL”』

2/11(土) 静岡 富士市文化会館ロゼシアター

2/17(金) 神奈川 よこすか芸術劇場

2/28(火) 大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪 メインホール

3/4(土) 愛知 愛知県芸術劇場 大ホール

3/7(火) 埼玉 大宮ソニックシティ 大ホール

3/16(木) 東京 オリンパスホール八王子

3/20(月・祝) 宮城 仙台サンプラザホール

3/24(金) 北海道 ニトリ文化ホール

3/31(金) 岡山 倉敷市民会館

4/2(日) 奈良 なら100年会館 大ホール

4/6(木) 福岡 福岡サンパレス

お近くの方は是非!!

https://www.youtube.com/watch?v=X18veVx-U3c





よろしくお願い致します!!

その前に11/16にはアルバムのリリースも控えております!!

こちらも是非、手に取って頂けると嬉しいです!!

アルバム初回盤には前回の幕張メッセでのファイナルのライブ映像も入っています!!

かなりヤバイです!!

何回も観ましたが、あの興奮が蘇ります!!

来てくださった方も、来れなかった方も、絶対に震えるライブ映像になっています!!

是非、観てください!!

よろしくお願い致します!!

ちゃんくぼ