久々のアメブロ投稿となり申し訳ない…
いつしか俺もいち購読者になってました。

はい。

日付が変わってしまいましたが、
10/7に2stシングル「JUMP AROUND∞」をリリースする事ができました。
まずは沢山の皆の応援があったからこそリリースできた事に感謝です。

そしてこの作品をオフィシャルカバーするにあたり沢山のスタッフさんのご協力があり実現したという事にも感謝です。

皆さんありがとうございました!

インタビューでも沢山話してきましたが、
この曲は1992年HOUSE OF PAINの名曲で本当に自分達にとってもHIP HOPシーンにとっても偉大な作品です。
こんな名曲をオフィシャルカバーさせてもらえることは凄く光栄な事だし、
プレッシャーはありましたが出来上がってみて自分達なりに納得のいく作品になったと思います。
MVもHOUSE OF PAINの活動拠点であるロサンゼルスで撮影し、
出来る限りリスペクトをもってアップデートできるようにメーカーさん、スタッフさんが頑張ってくださいました。
自分の人生の中でこれまで沢山の曲を制作してきましたが、
この曲は間違いなく凄く想い出深い一曲になりました。
もちろんこれはメンバーも同じ意見だと思います。
そんなドーベルにとって大切な作品が皆にとっても大切な一曲になる事を願っています。

そんな大切な大切な作品を披露する機会が明日、
リリースイベント@ゼップダイバーシティー東京にてあります。

1部 14時30分開演
2部 19時30分開演

となっています。
これは購入者特典のイベントになりますが、
当日会場でも購入条件のCDを買っていただく事ができそのままライブに参加していただけます。
もし直前で来ていただける方は是非よろしくお願いします。

さて久々にアメブロを更新したのはいいけど宣伝かぃ!!
という方もおられるでしょう。
そうなんです!
なんせLDHモバイルやSNS等沢山発信する場があり、
どうしても簡単に更新できちゃうSNSに依存気味になってしまってます。
なのでアメブロを書く時は最後まで読んでもらえない事を覚悟に、
なにか他とは違うものを発信したくて、
なんとなくいつもだらだら長文を書くようにしています。

まぁ屁でもない内容ですが暇で、興味ある方だけお付き合いください。

これは最近の俺の出来事なのですがめっきり運がないご様子で、
さかのぼることロサンゼルスにてMV撮影時、
めちゃめちゃお気に入りだったice tekの腕時計の文字盤がいつの間にか無くなってしまい、
気づいてすぐ探し、午前中に撮影した場所も探し、車の中も探し、鞄の中も、
全部探したんですが見つからず。
とにかくめちゃめちゃショックな出来事がありました。
そして日本に帰ってきて早々、携帯電話の不具合に見舞われ、
最終的にはインク漏れみたいな状態に。
もう新しい機種を予約していてあと5日ってところでお店に持って行くと機種変更を進められる始末。何とか街の修理屋さんに駆け込みセーフでしたが新しいのが発売するまであと5日やのにお金はかかるわな。そして極めつけは最近財布を落としました。
もうここまできたらある意味ついてるとしか思われへんくてさすがにへこみました。
こうも嫌な事が続くか!と。
完全にマイナスのサイクルに入ったなと自覚しました。
世の中でも色んなニュースがあるからもしかして自分もなんてネガティブに。
でもでもそう思うことでマイナスのサイクルが続くと、
うちのリーダーから学んだので逆にポジティブに考えるようにしてます。
そしたらなんとおとといアメーバさんの原宿パーティー7に出演したときに、
KOMOさんという占い師さんに出来事を話したら今めちゃくちゃ運気がいい時期だと言われました。
でも最近嫌な事が続いてますって言ったらいい運気になる前に嫌な事は起こるんですって。
そうか!そうやんな!
そう思わないと!  
そりゃ生きてたらいい事ばかりじゃない。
結局は嫌な事も受け止めて前に進むしかないし、
乗り越えていく以外方法はない。
そう思ったら嫌な事を忘れるくらいいい事が起こるように、
そんな運気を呼び込めるように小さくても幸せを感じる事が大切やなと。
皆も色々あるやろうけどこんな俺の話しを聞いて、
少しでも幸せを感じてくれたらなと思います。

さて夜更かししちゃったから明日のライブに備えてもう寝ます!