今日はライブに集まってくれて、そして盛り上がってくれて皆さん本当にありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!

次来た時もよろしくお願い致します!!

そして明日は

これ

10/5(月)AmebaFRESH!Studio「原宿 パーティー7」に出演!!

原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますので、ぜひお越し下さい!!


『原宿 パーティー7』
(毎週月曜日19時~の生放送)
10月5日(月)19:00~start

≪MC≫クマムシ 佐藤大樹
≪AMC≫今回はお休みになります。
≪占い師≫KOMOさん

※放送を視聴するためにはこちらのアプリのダウンロードが必要となります。
▽アプリのダウンロードはこちらから
https://amesta.jp/

▽AmebaFRESH! Studio
https://amebafreshstudio.com/

※本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、
当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。ご了承ください。

是非遊びに来て下さ~い!!

まだまだ行きまっせ~

明日から始まります!!

10/5(月)より初のラジオレギュラー番組bayfm「WE ALL CAN BE CONNECTED.」がスタート!!
毎週月曜日22:30~22:54 O.A

◇番組名
WE ALL CAN BE CONNECTED.

◇放送日時
2015年10月5日より、毎週月曜日 22:30~22:54
◇放送局
bayfm 78.0MHz(radiko.jpでも視聴可能)
◇番組メールアドレス
wacbc@bayfm.co.jp

どど~んといっちゃいます!!

明日は強烈な1日になりそうです!!

皆さんよろしく!!

{3953E39D-16A3-49EC-A5A3-715C2A7CC8D4:01}

ちゃんくぼ