ちょうど一年前の今日DOBERMAN INFINITYにSWAYの加入が発表されました。
だから正式には今日がフルメンバーでのDOBERMAN INFINITY誕生日になります!

自分自身15年間の音楽人生の中のたった1年ですが、これまでの音楽人生の中で一番充実した時間を過ごせています。見た事のない景色、初めての経験の連続で改めて自分自身初心に返って新鮮な気持ちです。
思い返せばこの15年間夢しかありませんでした。あんな事やこんな事がしたいだとか、ああなりたいとかこうなりたいとか。でもその単純で馬鹿げたイメージが今少しづつ現実となり、あの日思い描いた自分達へと近づいていっているように思います。諦めるとか諦めないとかじゃなく、好きだから単に辞めれなかっただけとも言えるし、辞めてまでやりたい事もなかったからとも言えるわけで。間違いなく1つ言える事は、まぁ時間はかかったし多少の後悔はあってもこれは俺の人生だから受け入れたうえで幸せだと言う事です。
SWAYやKAZUKIに出会った事でDOBERMAN INFINITYとして再スタートがきれ、これまで出会う事のなかった人とも沢山出会い、確実に自分にとってプラスになったし、また道が未来へと伸びました。このキセキをどう育てるか、どう繋げるかは自分次第だからしっかり考えて実感していきたいと思います。
何事においても永遠はないと考える今、いつかはなんて想像しちゃいますがそれは考えても仕方ないからそれまでの時間をどう過ごすか、どう1日1日を納得したものにできるかを大切にしていきます。
そう言った意味では今年の夏は今年にしかない!今年作れる想い出は今年でしか作れない!思い残す事のないように残らずぶっ放したいと思います!
みんなも自分が満足できる夏にしてください。ライブに来てくれるもよし、家族や仲間との時間を大切にするもよし、今頑張らないといけない仕事や勉強に集中するもよし、とにかく絶対に後悔しない夏にしてくれれば俺も嬉しいです!

以上