CHOです!! | DOBERMAN INFINITY 「INFINITY」

DOBERMAN INFINITY 「INFINITY」

DOBERMAN INFINITYオッフィシャルブログ

先週に引き続き、もう一つ発表をさせていただきました!!

SWAYも加入しDOBERMAN INFINITY、5人で活動させていただくことになりました!!

また驚かせてしまいすみません!!

この発表をさせていただき、僕達は今楽しみな気持ちしかありません!早く皆さんにDOBERMAN INFINITYとして楽曲をお届し、ライブで一緒に騒げることをむちゃくちゃ楽しみにしてます!!

是非、DOBERMAN INFINITYの活動を楽しみにしててください!!

やばいことかましまくります!!

これからも応援よろしくお願いします!!
{E16E03E8-2CCB-4F6E-AF37-98C0010C8A53:01}

CHO