DJ GEORGE | DOBERMAN INFINITY 「INFINITY」

DOBERMAN INFINITY 「INFINITY」

DOBERMAN INFINITYオッフィシャルブログ

今日は横須賀のLIVEに来て下さった皆様
ありがとうございました!!

横須賀でのLIVEは暖かく迎えて頂き
とっても良い土地だなぁと
まぁありきたりっぽいですが、、
本当にそう思いました。
また行きたいです、ありがとうございました!!

そして
大阪のマイメンDJ GEORGEがヤバいCDをドロップしてるぜ!
$ドーベルマンオフィシャルブログ「DOBER GOLD」 byameba

説明不要のZEEBRAさんOFFICIAL MIX

THE Z -BEST OF ZEEBRA-
Mixed by DJ GEORGE

DJ GEORGE・・・関西ヒップホップ春の祭典『The Crnival』などのビッグパーティーを主宰する他、数々の音源を送り出してきた大阪の雄=FOCUS興業のファンデーション・メンバーにして、看板DJ。90年代後半よりDJを始め、2000年以降にDOBERMAN INCのバックDJの一人としても活動するようになったDJ GEORGE。その「壁を感じさせないフレックス」な人間性と「いかにしてその場を盛り上げるか?」という飽くなき追求心で前進してきた彼は、「日本語ラップと、現行USヒットのミックス」を率先して現場で展開。レゲエでいう”スペシャル(ダブ・プレート)”も数多く所有する、アグレッシブなDJの代表格である彼が、パーティーチェッカーを地でゆく"Z"と現場でリンクしたのも当然といえば当然の話。ダブを提供したり、あの伝説の武道館ワンマンの終演後のミックス音源を依頼した、という経緯もある。この2枚組ミックスは、当初ストリート・レベルでごく少量が撒かれ口コミだけでプレミア化したシロモノであり、そのあまりのクオリティーの高さに『オフィシャル化』が待望されていたブツ、である。

とゆーことです!!
そして更に
$ドーベルマンオフィシャルブログ「DOBER GOLD」 byameba

ゆーのもあります。
こちらはドーベルの音源も収録されとるね!
01.DINOSAUR ft Tak-G / That’s The Intro
02.DOBERMAN INC / Exclusive
03.SEEDA / 不定職者
04.SIMON / Jesus
05.ZEEBRA & NG HEAD / Reason,Headline
06.RUDEBWOY FACE / Raggamuffin
07.CORN HEAD / Mi Think
08.MEGA-G(Juswaana)/ Hip-Hop
09.導楽 / Wonder Land
10.NINJA MAN / Wi No Play With You
11.BURRO BANTON / Badder Than Dem
12.RAGSIX / Ragsix
13.NORIKIYO ft HIDADDY. 遊戯(HB.Familia)&
OKI(GEEK)/ All City Bombing
14.NORISIAM-X a.k.a URARI / Dance With X
15.RED MONKEY / Dead Again
16.WOLF PACK / Unchain Dance
17.ARMSTRONG / Fire Man
18.DINOSAUR / Pussy Cat
19.TERRY THE AKI-06 / Aki-Zero Mix
20.TONY THE WEED / T`s Blues
21.HIDADDY(HB Familia,IFK) / 2nd LIFE
22.TOMOGEN / O-Town Swinga
23.DABO / World Is Yours
24.L&J / Show Me Girl 2 Night
25.CHEHON / 初心
26.MACKO / 逢坂
27.NAGAN SERVER(Abnormal Bulum@)/ More & More
28.ZEEBRA / Freestyle
29.EMI MARIA / Keep Going
30.BES(Swanky Swipe) / Exclusive
31.BES / おまえらがいるから
32.TONY THE WEED / West Side Weed
33.TERRY THE AKI-06 /
君のナニの中に夜中に -夜這いRemix-

もうメンツがヤバいね。
やはり彼の人徳とスキルがこのCDをみりゃーわかるよね!

別に仲いいからってだけで宣伝してる訳じゃないですよ!
余裕で10年以上、地でHIPHOPして現場に制作に間違いないモノを提供する
数少ないDJの1人。
やばいよ、一度作品チェックしてみて下さい。

DJ GEORGE