兄弟?兄弟! | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。

兄弟のようにいつもベッタリなバルドと息子。

動きの読めない乳児相手に、バルドはさぞかし疲れていることでしょう(笑)。

そんな二人も最近、本当の兄弟みたいな瞬間がたびたびあります。




並んでTVを鑑賞中♪

可愛い画をキャッチ。




これは、先週のお散歩のとき。

この日は、秋晴れで心地よかった~♪

バルドもいい顔してます。


この日は、なぜか二人で舌だしてる(笑)!

ちょっとバルドが引きぎみ。



この日は、息子がめっちゃごきげん★

いつもは歩きたがりの息子ですが、バルドの散歩のときは、

ちゃんとベビーカーに座っててくれます。



そして、この前またソファで一緒に寝ちゃいました!

しかも背中合わせ♡

なんとかわいいのでしょー(っ´ω`c)♡



生まれた時期は、半年違い。でもデコボコなこのふたり。

日に日に絆ができてきているような。

健康で毎日楽しく過ごせますように♡♡♡