JKC 2014 秋季訓練競技大会★ | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




今日は、江戸川区河川公園にて、JKC 2014 秋季訓練競技大会でした★

雨の予報でしたが、お天気にも恵まれました!

私も同行するつもりが、前日の雨で足元が悪く、やんちゃ息子が泥まみれになってしまうのが目に見えてるので、今回はお留守番。

主人から競技終えてすぐのTELがあり、「今までで一番良く出来たよ!」とのこと♪

今までの課題を克服して、主人も納得いく出来だったみたい!


気になる結果は…




第4席!

前回は第2席を取りました!でも!

第2席を取ったとき、獲得したのは95ポイント。

今回獲得したのは、97.4ポイント!

と言うことは、自己ベストポイント更新★

バルドのいたグループには優秀な子がたくさんいたんだね。

他のグループにいたら、第1席を取れてたみたい!

グループ分けは、運だから、こればかりは仕方ないよね。





表彰式でのふたり。

今日はお疲れさまでした★

バルド、いっぱい誉めてあげよ!