SAKURA♡ | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




もう二ヶ月くらい前になりますが

桜の季節のお写真。

ブログ放置してたので、

タイムラグ半端ないけど(笑)

せっかくお写真あるので

アップしちゃおー。

桜の季節は、お散歩が

よりいっそう楽しいですよね!

毎日桜並木を歩きました(♥Ü♥)

↑この写真は、

私がバルドと桜の写真を撮ってたら、

見知らぬオジサマに

「素敵なわんちゃんだねえ、

一緒に写真とってあげましょうか」

と声を掛けていただいたときのもの。

バルドとツーショット嬉しいな♪



この川は桜が綺麗で有名!





お花見散歩、一年のうち

ほんのちょっとしか

楽しめないからこそ

待ち遠しいですよね♪



鼻に桜の花びらつけて

かぁわいい♡

バルドとベビーカーが、

馬と馬車に見える(笑)。


来年の桜の季節も楽しみ!



おまけ。



読書中のバルド。

筋トレのお勉強!(笑)