アウトレットモールへお出かけ! | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。


DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***


昨日、バルドを連れてワンコOKの

アウトレットモールに

遊びに行ってきました★

人やワンコが多いところでも

ちゃんと歩けるかな?

落ち着いていられるかな??!

という練習を兼ねて♪

↑いい子っぽく写ってますが(笑)

けっこう落ち着きなかったですf^^;

引っ張ったりはしないんですけど、

気が散りまくりでフラフラ歩いてました。

要練習。



DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***


カフェにも行ってみました♪

この写真のバルドの鳩胸、かっこいーーーー♪

こうして写真にとって客観的に見ると

バルド、ゴツくなったな~♪



DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***


おしゃれなスイーツ・・・だけど

バルドがめっちゃ気にするので

急いで食べました!!!

ゆっくり味わうとかまだ無理~。



DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***

BABYはだっこひもで★

息子は終始お昼寝・・・。

むちむちあんよ、いかがでしょう♪


また連れて行って

こういう場所にも慣れさせたいな~。

わんこが集まる場所で

ほかのわんちゃんを見るのも楽しいですよね★

ワンコ飼いだしたら

ほかの子もみーんな可愛く見えてきます~♪


そういえば、以前このアウトレットモールで

レオンベルガーの男の子に会いました!

大きな体で悠然と歩いていて

とっても穏やかな子でした★

娘と触れさせていただいて

感激でした*^^*



いつかグレートデーンに触れるのが夢です♪


**********************************




<最近のイケメンショット★>


DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***



ペタしてね