バルドの男磨き! | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。





DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***



あけましておめでとうございます★

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

私が臨月になり、

体が思うように動かず

毎日バルドとひたすら寝て過ごしていました・・・。



DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***


窓際で遠吠え、アオーーーーン!

日差しを浴びて

ツヤッツヤなバルド♪

ほれぼれしちゃいます♪



DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***

いたずらっ子は

相変わらずで、

ちょっと目を離したら

娘のくもんの計算プリント

ビリビリ~~~~!

悪気ないから

叱れないですよね~!

手の届くところに

置いた私が悪かった!と思わせる

この「楽しかったよ!」と訴える

目の輝き★

やんちゃなところが

またカワイイんですよね~!


********************************


臨月の私なのですが、

明日入院して

あさって帝王切開で

赤ちゃんにやっと会えます♪

8歳の娘に弟ができます♪

今回の妊娠は

BABYが男の子だからか

娘のときより後半しんどくて・・・

バルドの相手も

まともにしてあげられず

一緒にお昼寝ばかり。

運動は主人にお任せで

バルドには寂しい思いを

させてしまったかもしれません。

私の出産にあたり、年末から

バルドを訓練所に預けています。

今のところ3ヶ月の預託訓練を

予定しています。

年末からの

バルドがいない我が家は

本当に静かで

なんだか逆に落ち着かず

寂しいものです・・・。

みんなことあるごとに

バルドどうしてるかな~・・・

バルド元気かな~・・・

バルド寂しがってないかな~・・・

とバルドを想ってセンチメンタル。

娘に関しては、

思い出しては泣いてしまうことがよくあるほど。

夜一緒に寝ていたので

寝るときたまに「バルド・・・」と言って

大きなワンコのぬいぐるみを抱きしめて

涙してたりします。

もちろんみんな寂しいのですが

決めたことなので

3ヶ月のバルドの成長を

楽しみに、私も出産&育児を

頑張ろうと思います!


DOBERMAN  ***BALDO-TIMES***

↑これは、昨日面会に行ったときの写真です♪

1週間会っていないだけなのに

バルドが大きくなったような、

筋肉質になったような、

なんだか不思議な感覚でした。

出産直前にバルドに元気を貰いました★

次に私が会えるのはいつかなぁ?



3ヶ月の男磨き!

かっちょいいドーベルマン目指して

がんばるバルドを

皆さんも応援してくださいね♪


それでは、

またしばらく更新できなくなると

思いますが・・・

私も出産頑張って挑んできます★



ペタしてね