おフランス物語・2011 | つれづれナントカ・リターンズ‐競馬バカと呼ばれたい‐

つれづれナントカ・リターンズ‐競馬バカと呼ばれたい‐

NO HORSE, NO LIFE
競馬バカによる、典型的な競馬スキスキブログ。時々その他。

・・・ではありましたが、4月10日の更新をもって終了と致します。
今までありがとうございました。

こんばんは。

今さらですが、11日のフォア賞とニエユ賞。


・・・・

・・・・・の感想を書いていたのですが、

長々と書いていたのですが・・・


また消えた!!



ノダムがサラフィナに寄られて脚を滑らせていたのに、怯まなかったことや
フェスタが10ヶ月ぶりの実践にも関わらずなかなかのレースをしてくれたことや、
サラフィナの牝馬ながらの根性に驚愕したこと・・・

ナカヤマナイトは正直背伸びしすぎたかな・・・みたいな!こと

などなどを綿々と綴っていたのにな・・・(´・ω・`)


まあ、古馬の2頭のレースは前哨戦としては上々の内容だったと思いますのでね。
本番が本当に楽しみです!!
あと2週間、ケガなく無事に行ってくれることを願っています。

強豪が相手ですが、日本馬達だって強いんだ!
そんなところおおいに見せてやりましょうぜ!!

ガンバレ!
ノダム&フェスタ!

そして、ドラール賞に出走するナイトも次はぜひ雪辱を!!