ムツゴロウ・miiのブログ
ワカサギちゃ~ん(^~^)音譜 頂いちゃいました!!

まりもっ・・・あっえっ 笑


・・・じゃなくて、おきはらプロより♪毎年、ありがとうございます。

催促も全然!してないのに~!!! 皆でいただきますm(u_u)m


ムツゴロウ・miiのブログ
あの~、お土産貰ったついでに、試乗させていただけませんか?・・・ハロウィン

・・・とか訳の分からない理由をつけて、SHO275にビックリマーク

初乗りです。どうもお邪魔しましたm(_ _ )m足あと
ムツゴロウ・miiのブログ
すごいパワーとスピード。そして低音で静かに響くエンジン音に高級感を感じました。

ど!!初心者の私の素直な感想です。

マリンジェットのSHOも、そうですが。。。
ムツゴロウ・miiのブログ-110305_105541.jpg

ムツゴロウ・miiのブログ

ムツゴロウ・miiのブログ
成田プロのボートをパチリベル
ムツゴロウ・miiのブログ

VMAX SHOF250FETL

ムツゴロウ・miiのブログ
昨日のゲレンデは大分賑わっていましたニコニコ