療法食 | どべぴんぐる

療法食




くりちゃん、おはよう

ってこれは少し前に撮った写真

もうノイバラは散ってしまったよ

また来年のお楽しみだね













くりちゃん、超めんこいラブラブ

ブラッシング大好きなんだけど
すぐ終わっちゃうね爆笑

やっぱり私、ミニピン 好きだわぁ











くりちゃんさ

うちに来てから、お腹に
いろいろ菌がいるってわかって
除菌して様子を見てた

んー、でもさ、なんかさ
その後も
空腹時吐いたり
大きなゲップしたり
たまーに💩に粘液混じってたりで

フード変えたり
酪酸菌や乳酸菌のサプリあげたり
いろいろ試したんだけど
どうも改善せずタラー

病院行って
また抗生物質飲ませるのもね〜アセアセ






具合悪いわけじゃないしさ




で療法食にしてみた
前に病院で言われてたのよ

改善しないようなら療法食かなって





高繊維の消化器サポート

そろそろ1ヵ月になるけど
いいかもしれないわキラキラ

吐かなくなったし
ゲップも減ったかも

しばらくはサプリとかもやめて
これで様子みようおねがい










カナヘビの赤ちゃん

元気におがってよーハート








ニャ