クロストリジウム | どべぴんぐる

クロストリジウム

雨の朝
怖いわぁ、2月なのに雨☂️

昨日は揺れたしね〜
また大きいの来るのかなぁ



テレビをつければ
コロナウイルス

年老いたり病気の生き物が
淘汰されるのは
自然界では当たり前のことで
ヒトだけが
それを免れることはできないよね

ヒトから動物への感染が
ないことを祈ってます







くりちゃん

一昨日くらいからイヤな予感してたの

的中しちゃったえーん

昨日のあさんぽで
💩にゼリー状の粘液が混じってた

下痢はしてなかったけど
即、病院へ行ったわ

結果
クロストリジウムだったタラー


元々
健康な子のお腹にもいる菌なんだって

12月から
いろいろ細菌やっつけてきたから
腸内バランス崩れてるっぽい

食物繊維がいいんだって
今のフードじゃ
くりちゃんには足りないのかな




とはいえ
元気いっぱいよキラキラ

少しずつ筋肉もついてきたわ

ミニピン だもん
ムキムキ目指さないとね爆笑







オレは虚弱体質だニャ笑い泣き