アーノルドパーマー | どべぴんぐる

アーノルドパーマー


雨の朝です
そして
鼻水が止まらない私…タラー

…飛んでる?🌲



昨夜はお風呂上がりに
水たまりを踏みハートブレイク

しろちゃーーーんムキー






気を取り直し

昨日もあったかかったから
たくさん散歩したよ





くりちゃんもいつの間にか
散歩大好きになってたキラキラ





くりちゃんのコート





アーノルドパーマールンルン

飼い主はダンナのお古着てんのに
なんかウケる


ワンコ服もあるんだね〜
楽天で半額になってたチョキ


軽いし、動きやすそう
裏は例のチェックでかわいい💕




くりちゃん2Lサイズなんだわ

しろちゃんより胸囲あるんだでば〜びっくり





くりちゃんとお揃いにしたくて
私もアーノルドパーマーの
トレーナー買ったの

久しぶりにバーゲンに行ったわブルー音符
安くなってると
あれもこれもって思っちゃうね爆笑