順応性 | どべぴんぐる

順応性


梅雨らしい天気が続いているデルピ地区







なんだかなぁ 汗

って思ったりもするけど





いいことなんだよね、ふつうで おねがい

 

 







なんかさぁ

お空組の5ワンズと暮らしてた頃は

トリミングの必要なワンコを飼うなんて

考えられなかった

そんなお金もったいない!

って思ってたさ

 

短毛で精悍なドーベルマンやミニピンが

私のタイプだし

夫はどこまでも明るいビーグルが

大好きだった

 





 

はい

トイプー飼ってますニヤニヤ




 

トリミング

楽しんでます 爆  笑

 

自分の順応性にウケてます

 





わっかは家の中では超元気


動画の編集の仕方がわからず

変な物も写ってます 笑い泣き



 

フォローしてね!

 


すっかり忘れてたけど

久々にブログ村のバナー貼りました 爆笑

押してけろ〜お願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村