フリートーク 佐伯 邪道 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



こんばんはともです。


今すごくバイクほしいです。
そもそもバイクの免許取らなきゃなんですけどね。

だからすごくお金がほしい…


楽に稼ごうなんて思っちゃいないけど楽に稼げたらいいですよね~

なんか、うちの主宰にレンタル彼氏やれば?って言われたこともありました。

なんやねん!絶対嫌だわ!!


てか、それでいいんだって思いますよね、レンタルでいいんだって、これで満足する人が居るって面白いなって思います。


なんでレンタルがいいんですかね、楽だから?別に夫とか彼氏居るけど刺激がほしいから?

色々あるんでしょうけど楽は楽でしょうね、お金あれば彼氏いるみたいな感覚になれるんだから。

金なのかな世の中って。


俺はヤダな金で買う幸せなんて。

自然じゃないじゃん、絶対。

俺はそう思うな~、別にそれが望みの人を否定したい訳じゃないけど。


でも金は欲しい、バイク欲しい、彼女欲しい。

彼女欲しいは失礼だな、彼女が欲しい訳じゃないや。

正しくは好きな人と一緒に居たいだな。

気付けば横に居るみたいな、空気でいることが苦じゃない人とずっと一緒に居たい。


それじゃまた今度。