フリートーク 今井 きたい | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どーも今井です。


「期待」


僕は嫌いです。


するのは嫌だし、されるなんてもってのほか



そもそも人に期待するってことはその人のことを信じているってことなんですよね。


僕はそんなに人を信じないし、他の人に自分を信じて欲しくないです。



マンガの主人公たちは言います。


「俺はこいつを信じる!」


よくもまあ会ったばかりの人を信じれますよね。



普通はありえないです。



僕は他人に期待をしないしして欲しくない。



でも、もしも、僕を期待してくれるとか言ってくれる人の期待を裏切りたくない。


僕は期待を裏切らず予想を裏切る人間になりたい。