フリートーク 飯尾 いのち短し ラブコメせよ人類 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN




おはようございます こんにちは こんばんわ
演出助手の飯尾です


「人を好きになるってことは急にテンション上がること」


乃木坂46「そんなバカな…」
の歌詞より引用です
(僕の推しメンの堀ちゃんがセンターなので是非PV見てみてください)





昨夜、役者の後関とダンス補佐のはるひとご飯を食べてました

食べ終わってし始めたのはなんと恋バナ
ラブコメの稽古っぽい感じですよね


ただ僕と後関の恋愛はちょっと恋バナってキラキラ素敵ワードとは程遠いものでしたが…



PUNKISH!!!のチラシ見てもらえましたでしょうか

このようなチラシになっています








表に書かれている文字は隠れて見えない部分もありますが

「What is Love?」

と書かれています




人を好きになるって何でしょう



急にテンション上がることが恋でしょうか

友達と恋愛の違いは?

恋愛は足し算で結婚は引き算?

男女の友情は存在しない?

大切なのは友情?愛情?




明確な答えなんてない!!


と思うのです


有史以前から続けられてきたであろう恋愛

答えがあったらとっくに議論は終わっているのです

だから議題にして多くの劇が作られてきたので

ロミオとジュリエットもだから有名なのです



まぁ…ロミジュリは最後悲劇ですけど…



まぁ好きになった瞬間は急にテンション上がるかもしれないけど
それから先はどうなるか分からんね