フリートーク 後関 心新たに……。 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どもども、後関です。



今日から授業が始まりました。

いつの間にやら僕らも大学四年生、最高学年。
実に11年ぶりの四年生です。

Twitterとかを見ていると新入生の「今日から授業!」みたいなツイートを何個か見かけて眩しいです。

すごいなぁ。俺もあんなに眩しかったのだろうか。
四年生ともなると単位のことや卒業後のことで頭がいっぱいです。

一年後、何してるんだろう。
もしかしたら単位足りなくてもう半年から一年大学にいるかもしれません。……怖っ!

新入生のみんな!キャンパスライフはあっという間だぞ!

うちの大学のとある先生もよく言っていますが「迷ったらGO!」です、マジで。

色々と悩むことも多いですが、本当に困ったときは自分の直感に従った方がいいです。

少なくとも僕はそうでした。

結果なんてあとから付いてくる。



そしてそして、もう一つ気付いてしまいました。

二ヶ月後の今日にはPUNKISH!!!が千秋楽を迎えているという事実に。

時間が経つのは早いなー。ついこの前稽古始まったばかりだと思ってたのに。

二ヶ月って長いのか短いのかわかりませんが、とにかくやるだけです。今、出来る、精一杯。



台本も先日一気に終盤までの展開が役者たちに配られました(DOBELLMANはあえて台本を小出しにしていくスタイルです)。

それらを読んで毎回思うことですが、続きが気になる!

役者としても、一読者としても、PUNKISH!!!という物語がどう展開していくのか楽しみなのです。



新入生のみなさん、もしこのブログを読んでいたらDOBELLMANのPUNKISH!!!はマジでおすすめ作品ですよ。

手前味噌かも知れないですけど、この作品、僕は面白いなって思いながら稽古してます。

やっていてワクワク出来る、こういう作品に関われていることが楽しいです。

6月第二週、絶対見逃しちゃいけませんよ!







なんて、たまには宣伝めいたことをしてみたり……。

新年度という節目を迎え、心も新たになった後関でした。
ではでは。