早いもので、今年ももう3分の2が過ぎてしまいました。
こちらのブログは・・・
すっかり愚痴&弱音&泣き言ブログになってしまいましたが
今日も・・・
この夏は本当に疲れました。
身体中ボロボロになりそうです。
あ、でも休みたい、は言いませんよ。
8年前、休みたい、とブログに書いた日に
大変なことになりましたから。
最近、営業時間は変わらないんですが
ランチを始めたので
昼間、事務仕事をする時間がほとんどなくなって
夜に持ち越してしまうんですよね。
でも、夜は夜でもたなくなって、仕事がやまほどたまってます。
コーヒーでも飲めばいいんでしょうが
お布団に入ったときに眠れないので
それもできず。
今日はこれから請求書をしあげなければいけません、
売り上げ集計、業務日報等もまだ手付かず
・・・そうですよね、こんなことしてる場合じゃないんですよね。
こういうときほど、
なかなかエンジンが始動しないんです
いやいや、もうタイムリミット限界。
仕事します。

