おひさー(^∇^)みなさんおひさしぶりぃー!忘れてたかな?この私のことを忘れたらあかんよみんな11月9日に公開されるバットボーイズJみんなは見に行く?うちはね友達と見に行く約束してるよ!レイクに行ってプリもとる明日は学校だ、、、そうそううちのクラス席替えしたのー!したらさぁ問題児の隣になっちゃったのよまぁその人面白いからいいんだけどね‼それにね好きな人とも席近いのあと理科室の時隣なのぉー嬉しぃーо(ж>▽<)y ☆それじゃあみなさんしぃーゅー