昨日の紅白は、多忙と疲労で、推しのKinKiKidsさんをリアタイするのだけを頑張っていたので、今、ゆっくり楽しんでおります。


序盤から、なんて、なんて楽しい(≧∇≦)


剛くんがちょこちょこ映り込んでくださってるので、編集が難しい🤣


で、昨晩はね、加山雄三さんで感涙して、ユーミンさんに胸熱して、山下達郎さんのメッセージに勝手に感謝して、KinKiKidsさんの歌唱で咳き込むほど絶叫して、安全地帯で号泣して、石川さゆりさんの天城越えは一緒に歌ってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

桑田さんたちでも感動して、体力の限界を感じ、トリお二人とJohnnys COUNT DOWNはリアタイを断念しました(´・∀・`)ハハハ…


すみません。あとこれだけは言わせて

橋本環奈ちゃんが可愛い💜

翔くんと潤くんのツーショットにも涙腺崩壊しました😭


今年もこんな感じて、好きな音楽を聴いて、推し活しながらお仕事も頑張って行こうと思います。


今年もよろしくお願いします(*^^*)