先のことを考えると不安しかなくて
ちょっと病んでます😅
不眠症とストレス性の腸炎とか胃炎とか
薬💊漬けの毎日ですね

食生活も乱れているので、血圧とか血糖値とか
数値もよろしくなく(^_^;) 生活習慣病の薬も処方されていたりして

あっ、お酒は飲みまんよ‼️
タバコもやらないしね‼️(`・ω・´)

処方薬の甲斐あって、諸々の数値は落ち着いてきて、胃腸炎も症状が若干は緩和されています。

ですが、不眠だけはなんともし難く、出されている安定剤も効き目が薄くて、愛犬も癒してくれないしさ、もぅ、まいっていたのですが、ある日ね
これ👇をにぎにぎしていたら寝落ちできたんですよ⁉️

以来、すっかり依存してしまいましてね
職場にも連れて行って、ストレスを吸収してもらっています。

可哀想に汚れてきてるし、私の体調と相談して一度洗ってあげなきゃなと思っているところです。

皆さんは、どんなふうにヌイたちと過ごしているんでしょうね⁉️ ちょいと気になる