僕声Fes2019 二日目 二公演
楽しかったです。



昼夜共、知り合いが神席のチケットを譲ってくださいましたので、前方で押し様の顔を見ることができましたし、昼の部では大きな奇跡がありました‼️
抽選プレゼントで、サイン入り非売品Tシャツをいただいてしまいまして、譲っていただいた席なので申し訳ないと思う気持ちはありましたが、、、
そのあとも、笑顔で過ごしてくれました。
あらためて、感謝してます。ありがとうおねがい

全編、グダグダではちゃめちゃで、特に語ることはございません。まだ、本編がGYAOとMXで放映中です。
声優に興味がなくても絶対に楽しめます。

シーズン3、劇場版⁉️ のためにも、応援してくださいねニヤリ


歴史を感じるホールで、喫茶ルームに若干の雨漏りがありましたが😅 お料理はまぁまぁ美味しかったです。

因みに、写真のケーキは違うお店です😅
昭島駅前のレストランのデサートメニュー
ガトーショコラカシスソース的なものですね


さて、気持ちは満ちているけれど、体調は良いと言えないので、今日は一日寝て過ごしました😅 明日からまたしんどいお仕事です。

昨日のイベントを糧にして、次のイベントまでに頑張ろう😿