前回と同じ築地本願寺の中にある築地ブティストホール


ラフスタさんの凍焔を観て参りました。
これから観劇させる方のために内容は語りません。
会場で台本も販売されてますしね(笑)

黒須探偵事務所 怪奇譚シリーズと言って良いのかな⁉️
前回の冷華を見て、絶対に続編やって欲しい、そしたら絶対に観に行くと決めていました。
それが叶い、まず感無量です😸
決して大袈裟ではなく

ところで、私の最初は下落合だったかな⁉️
新撰組を題材にしたお芝居が凄く良くて、以来、タイミングが合えば行かせていただきたいと思っていたラフスタさんの朗読劇ですが、実は母が再入院した際に行きそびれてしまったことがあり、申し訳なさと同時に悔やんでおりました。

それを今日、直接お詫びすることができ、お芝居の感想も一言ですが直接お伝えすることができました。
本当にありがとうございました。

呟きもしましたが、涙が止まらない素敵なお芝居、素敵な物語で、同時に大笑いもできて、普段引っ込んでいる私の生の感情が放出されました。

こんな喜びを与えてくれた、井口祐一様、役者の皆様には感謝しかありません。

私に人間らしい感情を取り戻してくれてありがとうございました。この先も、時間をやりくりして観に行かせていただきます。




でも、取り敢えずは、二月の新宿かな⁉️ (笑)