中身のない雑文は適当に書けるけど、タイトル付けが難しい・・・

昨年の春アニメで「少年メイド」ってのがありまして、私は、緑川光様主演の「坂本ですが?」の第1話上演のイベントでその名前を知ったわけですけれども、その少年メイドの鷹取円役をアニメでは島崎信長さんがCVでしたが、ドラマCDだと立花慎之介さんだったんですよね

マイヒを聴いたり観たりしているので、立花さんヴァージョンの円兄さまの声が聴いてみたくなりました(笑)

マイヒは、アニメの方がまだ、支健が中心のお話なので、兄勢多好きなあたしには、物足りないって言うのは、散々愚痴っておりまして、はせけん好きな方には、大変申し訳ないと思うのですが

そんなことをモヤっと考えながら部屋の掃除をしていたら、少年メイドのDVDが雑誌の山の中から出てきたりして(爆)、そう言えばぁ、、、と思い立ったわけです。

ですが、私は、新譜に使うお金は、増田俊樹と緑川光様だけと心に堅く決めているので、中古で探してみようかな・・・